日々の暮らしの器

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急の嬉しいお知らせ

<<   作成日時 : 2017/07/13 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
バタバタと嬉しい企画が決まりました。

それは、夏の和菓子と器展
楢山の和菓子屋、不老庵さんとのコラボレーション。

不老庵さんの和菓子が大好きな私は店内にビィンテージの器に美しくディスプレイされているお菓子を見ることも楽しみに伺っていました。
ある日、器が売られていることを知り早速買いました。器が大好きな奥様と楽しい器談義をしました。
新屋にご縁があることも知り、いつかご一緒に何かしたいですねとお約束。
それが、叶いました。

和菓子も器も季節感を大事にします。
不老庵さんの和菓子がどんな器に盛られ るか楽しみです。

和菓子には数に限りがありますので店頭販売のみとなりますが、また続けますからがっかりしないでくださいね。
お隣onionさんでは、ホタルビ堂さんのこれまた美味しいマフィンなどの販売もあります。

15日はガラス工房もオープンします。
お天気も雨ではないようです。
新屋散歩を楽しみながらお出かけください。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急の嬉しいお知らせ 日々の暮らしの器/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる