日々の暮らしの器

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇

<<   作成日時 : 2017/06/11 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日11日は、新屋の子供たちのお祭り、鹿嶋祭りです。
日曜日ですが、子供たちの健やかな成長を願って午前だけ営業しています。
新屋生活7年が過ぎて、鹿嶋祭りも子供より大人の数が多くなりました。
秋田県を象徴しています。
宝ものの子供たちです。

昨日は薔薇を育てているお客様から素敵な薔薇を沢山頂きました。
嬉しい!

ピエールやティファニーなど薔薇には素敵な名前がついています。

店内が、ゴージャスな雰囲気になりました。
子供たちが楽しく健やかな日々を送りますようにとの願いを薔薇に託しました。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
椅子、完成したんですね。
素敵💕
ピンクの張地が、やっぱりいいですね。
薔薇もとっても綺麗ですが、
つい椅子に目がいってしまい、
釘付けです。
tamaki
2017/06/13 20:12
tamaki様

ごめんなさい。お返事遅くなりました。
そうですね。まだ、ご対面してませんね。
是非是非、ねまってみてください。
実は、赤なんですよ・・・
座って、器を見ると、ほーーーってため息出ます。
店主
2017/06/21 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇 日々の暮らしの器/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる