日々の暮らしの器

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹籠の力

<<   作成日時 : 2017/07/07 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今週は岩手一戸の竹色に染まった日々です。
極上籠をご注文されたお客様は熱心に選ばれていて、近寄りがたい雰囲気でした。

市場籠は初めてご覧になる方が多く、特に大きな籠には私も圧倒されました。
市場籠に惹かれたお客様も多数。

そして、今現在の在庫は極上かごは1個。
市場籠とおにぎり2個入れ、針刺が2個。

籠を買われたお客様が満面の笑みで幸せそうに籠を持たれる様子にこちらも嬉しくて幸せな気持ちになりました。

たかが籠、されど籠です。
極上籠はご希望のサイズでも作って頂けます。
ご相談くださいね。
一生の宝物になります。

優しい甘さのおからクッキーも入荷してます。
こちらも、幸せな気持ちになるクッキーです。

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹籠の力 日々の暮らしの器/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる