日々の暮らしの器

アクセスカウンタ

zoom RSS 垂れる美しさ

<<   作成日時 : 2017/06/15 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
不げん窯さんから器をお預かりして来ました。
いつも、宝探しのようにワクワクしながら器を見させて頂きます。
今回も新しい出会いがありました。
ブロンズの楕円の小皿は美しいです。
黒い釉薬の器は食べ物がほんとに映えます。
今日はお隣のオニオンさんで人気のホタルビ堂さんのキッシュとマフィンの販売があり、こちらもワクワクドキドキでした。
ブロンズのお皿にのせてみましたが、如何でしょうか?
毎月15日はお菓子の日だそうですよ。

今回は、釉薬の垂れる姿がほんとに美しい花瓶と小鉢にも出会いました。
垂れる釉薬に弱いんです。
綺麗だなと心から思います。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
垂れる美しさ 日々の暮らしの器/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる