日々の暮らしの器

アクセスカウンタ

zoom RSS もの×まち さんぽ企画展のお知らせその2

<<   作成日時 : 2017/04/20 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
不安定なお天気ですね。
せっかく、咲いてきた桜が心配です。

本日のご紹介は器とピンクッションとキーホルダー。

益子のよしざわ窯さんからは森のサンドイッチ皿とお花リース皿。
サンドイッチがほんとに、しっくり素敵に美味しそうにのります。
ミニサラダを小鉢に入れて、ワンプレートにしてもお洒落です。
お花リース皿にはベーグルが可愛いです。

出西窯からは、見事な美しい青の5寸皿が届きました。
青の鉢にスープやシチューを入れた組み合わせも極上ランチです。

岩手の金沢英徳さんには、新作のしのぎ皿の5寸サイズを作って頂きました。
シンプルだけど、間違いなくパンは美味しく変身します。

そして、籠のつくりびとのムトウさんからは、アケビ籠に入った刺繍が素敵なピンクッションとくるみなどのキーホルダー。
100パーセントの手作り品です。
ピンクッションは北欧の手仕事の香りがします。

段々、わくわく感が高まって来ました。

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もの×まち さんぽ企画展のお知らせその2 日々の暮らしの器/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる