日々の暮らしの器

アクセスカウンタ

zoom RSS あまがい繁子さんの世界

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
春らしいあまがい繁子さんのポストカードが届きました。

普段、見慣れた建物や景色が絵になると、不思議な温かさと優しさを感じます。

色鉛筆や水彩絵の具が繊細なタッチのデッサンをふんわり包み込んでくれています。
食いしん坊の私はランチやケーキのポストカードに釘付けです。

絵日記を見せて頂きました。
素敵な素敵な絵日記でした。

器も布小物もざるや籠も写真も絵も木工品もハンコもモビールも人の手から生み出されたものの魅力と奥深さは計り知れない力となって人を惹きつけます。

メールもラインもFacebookもいいですが、素敵なポストカードに手書きのメッセージを頂くと人の心の温もりを感じるのは私だけでしょうか?

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまがい繁子さんの世界 日々の暮らしの器/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる