日々の暮らしの器

アクセスカウンタ

zoom RSS どるず珈琲店

<<   作成日時 : 2017/03/02 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は市民市場のどるず珈琲店さんからご注文頂いていた豆皿を納品にいきました。

どるず珈琲さんは開店の時から、当店の器を使って頂いています。
陶器の器で珈琲が飲める希少なお店です。

珈琲には、自家製クッキーが2枚付きます。
このクッキーのお皿もなかなかいいですよ。

お店で美味しい珈琲も飲んできました。
磁器の器も納品してます。

春らしいピンクの薔薇が
美しい珈琲カップにしました。
納品したばかりの益子の大誠窯さんの豆皿で美味しいクッキーも頂きました。

珈琲カップ、是非リクエストしてみてくださいね。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どるず珈琲店 日々の暮らしの器/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる